医科学委員会より(新型コロナウイルス(COVID-19)感染対策について

令和2年6⽉14⽇
選⼿・保護者の皆様
北海道フェンシング協会の練習会、教室、クラブ等の活動再開に関しての指針のお知らせとお願い
日頃より、北海道フェンシング協会の活動へのご理解・ご協⼒をいただきありがとうございます。
さて、緊急事態宣⾔が解除され、6⽉より学校の対面授業等が再開され職場等においても行動制限が段階的に解除されてきていることと思います。北海道フェンシング協会以下協会では、関連する練習会、教室、クラブなどと積極的に連携し情報共有を円滑に行うため、下記の指針を作成させていただきました。今後の状況によっては、この指針の遵守がむしろ不適切な行動になってしまう場合や改定が必要な場合があることは十分に考えられますが、現況を鑑み一定の考え方や行動様式を示す必要があると判断し作成しました。
また、感染経路の解析は感染拡大の予防等に役立ちますので使用施設や所属団体(学校や教室等の運営団体など)の方針にも従って参加者の記録や保存および同意書の提出等もお願いする次第です。
ご理解・ご協⼒のほど宜しくお願い致します。

 

北海道フェンシング協会の練習会、教室、クラブ等の活動再開に関しての指針

 ver.1 (2020年6月14日) PDFファイル